スポンサーサイト


シンフォギア



今期かなりはまってるアニメです。シンフォギア。

なんせ、曲がいい。


マクロスみたいに曲が絡むアニメっていうのは基本的にいい曲揃い。


響の曲、ニコではズコーなんて言われますが俺はそうは思いませんよ。


あの曲もすきですわー><





8話が終わりましたね。
にしても翼さん、デレデレとちゃう?

絶唱してから吹っ切れた感じだとは思いますが、かなり変わりましたね。


ニコニコで見ると、歌唱力=戦闘力 紅白歌手最強

みたいな※で笑っちゃいますね。


OPのコメントが一番笑いましたが最初。


一回テレビでガチ見、ニコに上がったらもういちど見る。という流れが出来ています。



ニコニコに投稿してみたいですが、そんな動画投稿するほどのものが何もない…。



クリスも可愛いですね。
そろそろ仲間になってもいいと思いますが、未来と友達になったのは意外でした。

未来がフィーネに利用されるフラグでしょうか。


アニメがオリジナルのアニメっていいですよね。ネタバレ沸かないし、面白い!

ギルティも今すごいいいところですよね。


シュウが何かを決意しましたね。
涯と戦う決意でしょうか。

王の力を失いましたが、何か持ってますよねシュウは。



王の力を手にした涯の能力がチートすぎる件



この先の展開に期待が持てますね♪

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
   訪問者数    観覧者数
プロフィール

oもこo

Author:oもこo
もこです。
もこもこ。


タイトルは友達考案です(
実はめっちゃ気に入って・・・

【Skypeのこと】

id「daizyashin」
国「日本」
都道府県「東京都」

もしくは
『もこ/椎名紅莉栖』

で調べてくれれば出ると思います。

通話などは気軽にお願いします♪


twitter:OmokoO
mixi:もこ


【好きなもの】
カードファイトヴァンガード
東方
アニメ
ライトノベル
パチスロ

トップはアイチ君ですがペロリストではありません!


相互募集してます!
よろしくお願いします。

ヴァンガード使用デッキは
ネオネクとバミュ(予定)です。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もこに連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

