スポンサーサイト


自制をしましょう!



何事も自制できないとだめですね。


この年齢でパチスロにどっぷりつかっちゃってるのは駄目だと思います(迫真)



今日打ちに行きましたが、メモ忘れちゃいましたし台転々としたのでレポ期待しないでください><







ラグーン、ミラクル、押忍番、鉄拳打ちました!


ラグーンはヘブンズラッシュまで行きましたが、なぜかそのあとやっぱりはまり。
ミラジャグはジャグ連3回しましたがREG BIG REG
押忍番はやっぱり何も無し。
鉄拳はBIG一回引いて終わり。

手持ち12000円が1500円になりました\(^o^)/


鉄拳打って、コイン持ちが悪いかなと思いました。
3000円で3回そろわなかったかな程度です。そんなもんなんでしょうか。



最近行っても全然でないなーって思います。

もう潮時?


あんまり投資してないからなんとも言えませんが、次は3月3日に打ってきたいと思います。



来月のお金の使い道をスケジュールしましょう。
自制できないのが俺のいけないところなので…。



(仮定)給料85,000円 上下すると思います

学費、携帯 -30,000円
友達借金  -18,000円

残り37,000円

バミュ予約5箱-10,000円
バミュ単品買い用-6,000円
生活費-7,000円
ホワイトデー-5,000円

残り9,000円


おう。来月9000円しか打てない…だと?




3月3日、打ってきますが。
そこで9000円をどれだけ残せるか、自制の練習してきます。


あくまで負ける想像しかできないとは、我ながら負け癖がついてきてるな…w



今回の収支-10,500
全体の収支-27,500



基本的に、友達に借りてまで打っちゃダメですね。
このまま大人になると大変なことになりそうなので、やはり自制の練習必要ですね><
大学生がもう大人だと言われると反論できませんが\(^o^)/


お金は節約しましょう!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
   訪問者数    観覧者数
プロフィール

oもこo

Author:oもこo
もこです。
もこもこ。


タイトルは友達考案です(
実はめっちゃ気に入って・・・

【Skypeのこと】

id「daizyashin」
国「日本」
都道府県「東京都」

もしくは
『もこ/椎名紅莉栖』

で調べてくれれば出ると思います。

通話などは気軽にお願いします♪


twitter:OmokoO
mixi:もこ


【好きなもの】
カードファイトヴァンガード
東方
アニメ
ライトノベル
パチスロ

トップはアイチ君ですがペロリストではありません!


相互募集してます!
よろしくお願いします。

ヴァンガード使用デッキは
ネオネクとバミュ(予定)です。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もこに連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

