スポンサーサイト


ToHeart2導入日なので。

行ってまいりました。パチスロ!


ブラックラグーン

ミリオンゴッド

押忍番長2

モンキーターン

夜勤病棟 壱

Toheart2


Toheart2はちょっと特殊なんです。打ったとき。自分のお金じゃないので友達には悪いことしました><

友達のお金で友達の代わりに打っていた、って感じです。


その後、

6.25スロで

番長、ゴッド、モンキー、鉄拳2を打ちました。






正直、酷かったです。
今日はこれでもかってくらい引きが終わってた\(^o^)/


とりあえず投資金額は以下の通りです。


ブラックラグーン
3000円

ミリオンゴッド
3000円

押忍番長2
2000円

モンキーターン
2000円

夜勤病棟 壱
2000円

Toheart2
10000円


僕の投資はToHeart2抜いた12000円です。全部飲まれた☆(・ω<)


ラグーンが一番良かった。
先着だと思ってめっちゃ早めに友達と行ったら抽選で、めっちゃ後ろで結局ToHeart2座れなくてラグーンって感じでした。


3000円で、おそらく強チェからBIG当選。

BIGで「うわ、めっちゃ好きな曲流れたうれしいwwwww」とか思いながらBIG消化。

途中でバレットバトルストック1個頂きまして、バトルへ移行。



相手はなんとロベルタさん(いつも通りすぎる)
期待度1だまじかよお…。

赤背景3連。ワンチャンあるんじゃね!?


ワンチャンあった。


そこからBIG当選→ART突入。



うむ。ここまでだなよかったのは。


上乗せなく。

バトル開始→相手シェンホア。


やった期待値4!勝った―!><











負けた。




手元に4~500枚くらいあってそれその台に全部飲ませたら飲みきった。

450回転くらいしてた。まさかのはまり><


そして移動。

なぜかGODへ。


3000円飲ませてなんのアクションも起こさない為、番長へ移動。

1000円でやめようと思ったら前兆で手持ち0。


よくありすぎて困る話ですが、そこから何もなく1000円さらになくなり。



モンキーいくも、熱くなく。


夜勤病棟でREG2回引きましたが所詮はREG。
夜勤タイムでワンチャンありそうな感じでしたがありませんでした\(^o^)/



ToHeart2まさかの空き。

新台であいてるのは嫌な予感し。
そして手持ちに余裕もなく、あきらめようかななんて思ったら。

『お前打ちたがってたもんな』とイケメンな友達が打たせてくれた!



その結果がこれだよ\(^o^)/


REG3回、ART2回のみ。

これだけきけば、十分引いてない?って思うかもしれませんが。



ARTには結構入りやすいです。

まーりゃんチャンスがあるので。



おそらく設定1でしたが、なかなかに入りました。


しかしART入ってもボーナス引けないから全然増えないんですこれが。


上乗せも無し。



純増0.8枚でしたっけ。

ベル揃いで6枚なんで、ベットで3枚。ようするに3枚しかベル揃いで+がでないのでかなりきついです。



ARTは完全におまけって感じです。


ART中に上乗せして、ちょっとずつ増やしていきボーナスを引く。

といった増やし方だと思うので、設定低いと余裕で負ける台となりますので気を付けてください!



んで散々負けたあと、なぜか6.25スロへ。

そこでさらに5000円負け\(^o^)/


本当驚くほどなにも引かなかったここでは。

今日は行くべき日ではなかったようだ\(^o^)/\(^o^)/



ということで、収支-1,7000円でした。


ブログ開始(再開)して、合算していきたいと思うのでここスタートとしましょう。



今回の収支-1,7000円
全体の収支-1,7000円




うーむ。
鉄拳が打ちたいなと思う今日このごろ。

今度は鉄拳かな?

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
   訪問者数    観覧者数
プロフィール

oもこo

Author:oもこo
もこです。
もこもこ。


タイトルは友達考案です(
実はめっちゃ気に入って・・・

【Skypeのこと】

id「daizyashin」
国「日本」
都道府県「東京都」

もしくは
『もこ/椎名紅莉栖』

で調べてくれれば出ると思います。

通話などは気軽にお願いします♪


twitter:OmokoO
mixi:もこ


【好きなもの】
カードファイトヴァンガード
東方
アニメ
ライトノベル
パチスロ

トップはアイチ君ですがペロリストではありません!


相互募集してます!
よろしくお願いします。

ヴァンガード使用デッキは
ネオネクとバミュ(予定)です。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もこに連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

