スポンサーサイト


つい行っちゃった☆(・ω<)



バイトが17時からあるというのにまたスロット行っちゃった。。。


今週は、せめて今週は抑えようと思ったのに!!




というわけで、メモってないのでうろ覚えな今日の成果ですどーぞ!







まず、昨日。


ちょっとふらーっと、ジャグ売っちゃった☆(・ω<)


負けましたけどね♪


-5,000円です!


それを念頭に入れつつ、




開店10時で番長2座りました。

高設定据え置き狙いの台に座りましたが案の定?3,000円で青7BIG



そして30Gくらいで赤7BIG。



正直それだけでした。


全部飲ませるのも癪だったので、100Gちょい回した後台移動。



ついに念願の鉄拳に!



しかし出た分+2,000円飲ませてもほぼ変化なし。



なので隣の台に移りました。



すると1,000円でREG
それを飲まして次1,000円でREG

単独REGは高設定期待だったはずなので、打ち続け追加投資1,000円


すると鉄拳ゾーンへ。


そのままクライマックスバトルへと発展→勝利 ART突入。


Round1
上乗せ無し

かと思いきやラストのプッシュで30G上乗せ。


Round2
上乗せ無し


Round3
鉄拳アタック+180G
鉄拳アタック+70G
ラストプッシュ+100G
BIG

Roun4
鉄拳チャンスでBIG当選


その後Round5~8まで続くも、上乗せは無し。



ART抜けた後の高確率モードでまたREG


その後高確率を抜けるまで回して終了。




設定高かったのかもしれませんが、1回400回転くらい嵌ったのでまたはまって持ち玉なくなるの怖かったです。


それに、今日はこの後にバイトを控えてたのでさすがにここで打ちやめました!





ですが、目標であった鉄拳アタックを引くことが出来たので僕、満足!



そういえばケロット柄ってめっちゃ出ますねw20回くらい見た感じですもん♪




今回の収支+10,500円 (昨日のジャグラーの負け分を引いてます)
全体の収支+ 3,500



ついに全体の収支をプラスまで持って行けました!地道に頑張るぜっ!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【つい行っちゃった☆(・ω】

バイトが17時からあるというのにまたスロット行っちゃった。。。今週は、せめて今週は抑えようと思ったのに!!というわけで、メモってないのでうろ覚えな今日の成果ですどーぞ!

まとめ【つい行っちゃった☆(】

バイトが17時からあるというのにまたスロット行っちゃった。。。今週は、せめて今週は抑えようと思ったの

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
   訪問者数    観覧者数
プロフィール

oもこo

Author:oもこo
もこです。
もこもこ。


タイトルは友達考案です(
実はめっちゃ気に入って・・・

【Skypeのこと】

id「daizyashin」
国「日本」
都道府県「東京都」

もしくは
『もこ/椎名紅莉栖』

で調べてくれれば出ると思います。

通話などは気軽にお願いします♪


twitter:OmokoO
mixi:もこ


【好きなもの】
カードファイトヴァンガード
東方
アニメ
ライトノベル
パチスロ

トップはアイチ君ですがペロリストではありません!


相互募集してます!
よろしくお願いします。

ヴァンガード使用デッキは
ネオネクとバミュ(予定)です。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もこに連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

