スポンサーサイト


結局行ってまいりました

結局行ってまいりました。

基本的にバミューダ組むため大負けを防ぎたかったので
ちょいうちぐらいで行こうと思ったのですが…。







開始投資3000円
エヴァンゲリオン生命の鼓動。

まわりは1000円でスペBIGとか引いてるのに俺は仮設五号機が惨敗してました。目の前で。


その後、適当に見て回り今日割と回りで出てるなと思う番長に着席


投資8000円
246G 赤7BIG

んで普通に60G消化して終わり。

その後36Gで赤7BIG



まさか天国入ったのかな?詳しいことわからないけど期待できるかも?w
ART入ってれば超楽しかったのになーなんて思いながら。


以下簡略

45G 青7BIG
6G  赤7BIG
65G バー揃い
63G 赤7BIG
81G 赤7BIG

81GのBIGで子パンダ出現→ART当選

50G消化→終了
番長が袋取り出す演出で強チェ→頂引き戻し

64G 赤7BIG

で頂消化→100G超える回転で終了。+925枚
8000円投資→-400枚

番長トータル +525枚

設定4くらいだったかもしれません。6だったらもうちょっと上乗せしてるでしょうし。


このお店トータル +375枚



続いて2店目へ。


いろいろなスロットに目移りしましたが、なんかよさげなマジカルハロウィン3が。

0 0 の0回転でしたが、全体的なあたりが100G以内だったので、ためしに回そうかなと1000円投資


すると39G目 ファンタジアンデリバリーサービス が緑の袋を持ってまして。
スイカそろったら 『ボーナス』 とか書いてあって。

唐突な入りだしREGかと思ったらBIG

BIG中に中段かぼちゃ揃い→ART確定


でもそこから引き弱かった。

ARTそのまま流れ終了→出た分ほぼ飲まれ。



設定いいとは思ったけど台移動。


すぐ横にあったモンキーが前日あまり当たっていなかったので期待して着席。
マジハロ分流すも一度優出から榎木さんとのレースで敗北する程度でした。


なのでさらに隣に移り、1000円投資。
なんかペラの揃いがいい。メダルもちいいし、追加投資。

青島さんが歩いてきて、『波多野君、頑張って!』って言われてメダル切れ追加投資。


サウナで勝負→青島さんの応援、壁に激熱、波多野余裕顔

さすがにこれで入らなかったら顔真っ赤レベルだなーと思っていたら超抜チャレンジへ。


10G中4回のアシスト→すべて白玉。最後の1Gで割ってくれ!と願いMAXBETプッシュ。




割れず。



するとうおおおおおおお!という掛け声とともに引き戻し+10G

たぶん引き戻すと確定なんでしょうか?


常にアシストが出て5回目くらいでSG当選。



消化中に波多野熱いの垂れ幕。

男背景の逆押しVが出て、まぁ、そろわねーよなーとか思って目押ししたら





そろった



継続確定の100G上乗せ。


僕初めての3ケタ上乗せでした。泣きそう。




すると僕の台からセブンフラッシュ音が『キュキュキュキュイーン』ってやつ。名前間違ってたらごめん。


10G上乗せからの全速モード


50くらいしか乗らず、あとは通常消化。杯も4回目で負けたんでRound3まで継続しました。
SGレースの2回目、1位「青島」の文字。
青島さんとレースしてるときの安心感すごいですよね。
なんか残り5Gくらいあったのに、ココロが止まらない流れてるし。


最終的に600枚くらい出て、終わったと思ったら黒カットイン


いや、さすがに回すだろwwwwと回してみたら、可愛い青島さんが「波多野君、優出モードよ♪」

からの優出→普通にSG当選


こっちのSGは1回全速入って50Gくらい上乗せしたくらいしか見どころは無く。

こちらは2セット終了でしたが、400枚くらい出ました。


そして天国期待で128付近まで回しましたが、当選無しで本日終了。
128Gの間に優出モードに2回入りました。



モンキーでは結局+861枚で余り11枚なので+850枚でした。



今日は楽しく打つことが出来ました♪

こんな感じでいつも打てるといいんですがそんな人生甘くない(笑)



今回の収支+20,500
全体の収支-7,000

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【結局行ってまいりました】

結局行ってまいりました。基本的にバミューダ組むため大負けを防ぎたかったのでちょいうちぐらいで行こうと思ったのですが…。

まとめ【結局行ってまいりまし】

結局行ってまいりました。基本的にバミューダ組むため大負けを防ぎたかったのでちょいうちぐらいで行こう

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
   訪問者数    観覧者数
プロフィール

oもこo

Author:oもこo
もこです。
もこもこ。


タイトルは友達考案です(
実はめっちゃ気に入って・・・

【Skypeのこと】

id「daizyashin」
国「日本」
都道府県「東京都」

もしくは
『もこ/椎名紅莉栖』

で調べてくれれば出ると思います。

通話などは気軽にお願いします♪


twitter:OmokoO
mixi:もこ


【好きなもの】
カードファイトヴァンガード
東方
アニメ
ライトノベル
パチスロ

トップはアイチ君ですがペロリストではありません!


相互募集してます!
よろしくお願いします。

ヴァンガード使用デッキは
ネオネクとバミュ(予定)です。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もこに連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

