

つい行っちゃった☆(・ω<)



バイトが17時からあるというのにまたスロット行っちゃった。。。


今週は、せめて今週は抑えようと思ったのに!!




というわけで、メモってないのでうろ覚えな今日の成果ですどーぞ!



続きを読む


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

結局行ってまいりました

結局行ってまいりました。

基本的にバミューダ組むため大負けを防ぎたかったので
ちょいうちぐらいで行こうと思ったのですが…。



続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

3日に予定していた



スロットに行くつもりでしたが、3日に。

予定変更ですね。友達が行けなくなっちゃったのでたぶん中止です♪



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ブログランキング
カウンター
   訪問者数    観覧者数
プロフィール

oもこo

Author:oもこo
もこです。
もこもこ。


タイトルは友達考案です(
実はめっちゃ気に入って・・・

【Skypeのこと】

id「daizyashin」
国「日本」
都道府県「東京都」

もしくは
『もこ/椎名紅莉栖』

で調べてくれれば出ると思います。

通話などは気軽にお願いします♪


twitter:OmokoO
mixi:もこ


【好きなもの】
カードファイトヴァンガード
東方
アニメ
ライトノベル
パチスロ

トップはアイチ君ですがペロリストではありません!


相互募集してます!
よろしくお願いします。

ヴァンガード使用デッキは
ネオネクとバミュ(予定)です。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もこに連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

